フェイシャルエステでむくみ解消、肌つやつやに☆

face2先日、
あるお得意様がお母様の誕生日プレゼントとして
当サロンのフェイシャルトリートメントを
受けにお越し下さいました(^^)

お母様はもうすぐ80歳になられるとのこと
でも、しっかりした上品なおばあさまで
お顔のたるみが気になるんだと。

いくつにやっても、
女性はキレイでありたいんですよね☆

むくみ・たるみは、
トリートメントが終わると、
お顔が、すっきり♪

「あごのたるみ、どこにいっちゃんだんでしょうねぇ?」と
喜んでおられました

 

付き添いのお得意様は、
「肌がつやつやだね☆
私も今度うけようかな」と(^^)

 

 

お肌の調子がいいだけで、
なんだか、朝から気分がいい、

でも、
シミ、シワ、くすみなどが気になると
鏡を見て、朝からがっかり、
なんてこと、ないですか?

 

自分のメンタルも左右されるし、
他の人からの印象も左右する
大切な お顔。

気になるところがあるなら、
あなたも、すっきりしませんか?

 

東京 恵比寿のアロマサロン
リラクゼーションルームCatnapは
お顔のたるみ・むくみ解消も、得意です(^^)
詳しくは、こちらから♪
http://homepage3.nifty.com/relaxationroomcatnap/facial.htm

top3.gif