月別アーカイブ: 2014年11月

sa-2

ぐっすり眠って、浮腫みのない痩せやすい身体に!

先日のお客様、
最近、よく眠れない、、、と お悩みでした。

不眠の悩みは 多くの方が 抱えているかも。
もしかして あなたも?

 

不眠の悪影響。。。代謝ダウン、むくみで太って見える

よく眠れない、と感じた朝は、
身体がだるかったり、重かったりしますよね。。。

実際に、このお客様は、身体がいつも以上に硬かった。。。
そして、むくみのせいで、お脚がパンパン、、、、

体調にも、体型にも、不眠は影響している、と
わかる状態でした

 

よい睡眠を取って、すっきり痩せてみせるには?

この方の、寝る前の行動を確認したところ、
スマホをよく見ていることが 判明。

スマホを見る時間を減らして
音楽など聞いて、眠る環境を整えるよう、アドバイスしました

 

彼女は、そんな対策は「都市伝説」だと 思っていたらしいですが、

一ヶ月後、「スマホを見るのを減らしたら、眠れるようになった!」と
ちょっと、驚いた様子で、報告してくれましたよ!

 

お身体を触らせて頂くと、
うん!前回より、かなりいい状態♪
むくみも 改善して、ちょっと細くなったかもぉ!

眠りって、身体にすごーく 大切なんですよね。
不眠対策 ダイエットにも。

1.お風呂は温めに、リラックスできるアロマの香りで
アロマバスを!

実際に、これだけで 不眠が解消されたお客様、いますので。

*精油は、キャリアオイルに希釈することをおすすめします
直接 精油をお風呂に入れると、肌を刺激することがあります

 

2.パジャマに着替えて、寝る

着替えることで、寝るスイッチが入るらしいです。

 

良い睡眠で、すっきり痩せ体質ボディに なってね!

 
追伸:

寝ても疲れやむくみが取れにくい、と感じているなら、
Catnapのアロママッサージを試してみませんか?

東京 恵比寿・代官山の
眠っているだけでキレイになれるアロマサロン♪

リラクゼーションルームCatnap

top3.gif