痩せたいのは、人の為?自分の為?

サロンにいらっしゃるお客様の中には、他の人からの言葉がきっかけ、という方がいます。

・「家族に太っているな」、といつも言われる
・ひさしぶりに会った友人知人に「太ったね」と言われた
・家族や友人、大好きな彼から、「痩せれば?」と言われた

など。

自分では何とも感じていなかったのに。
(もしかしたら、うすうす感じている人もいるかもしれません)

とっても傷つくし、そんな風に思われていたんだ・・・
と、がっかりすることもあるでしょう。

それをきっかけに、痩せよう!と決意!

ただ、痩せるって、実は簡単ではないですよね、
それまでの生活・習慣を見直すことが出てくる、
あ~、続けられない、また食べすぎちゃった。。。

ついには
「別に、私が自分で痩せたいわけじゃないし、やめちゃおう。。。」

せっかくのキレイになるチャンス、逃してしまいます
ここは、あなたの発想をちょっと切り替えてみてはいかがでしょう?

実は、あなたは心のどこかで、
「自分が外見的にもっとこうだったらいいな」
そう 感じていることは、ありませんか?

あんなかわいいワンピース、私も着てみたい
あんな水着、私も着たい。
格好良くスキニーパンツをはきこなして颯爽と歩きたい!

など。

人からの意見は、ただのきっかけ。
あなたが本当になりたい自分に近づくチャンスをもらった、
そう考えてはどうでしょう?

これまでの悪い習慣を見直して、改善することを一つ決める。
それをまずは、やり続けてみてください。

とはいえ、生活習慣をかえるのはなかなか難しい、
根気がいることは、確か。
これが簡単にできるなら、みんなキレイ。

なかなか、自分で痩せられないとお悩みなら、私のサロンがお役に立てます!

ゆっくりでいいなら月1回、1年間はしっかり通う。
早く痩せたいなら、一週間に1度などのペースでダイエットにはずみをつける。

効果が見えると、やる気がでてくるはずです(^^)

 

詳しいサロン情報は、こちらから♪
www.catnap-salon.com/

bhup