脚やせしたいのに脚を組んでしまう方、予防法紹介!

shoukin先日のお客様、
脚やせにいろいろいったのに
成果がでないと。

 

確かに、上半身と比べると
下半身にむくみが溜まっていますね

お顔も、
ちょっとむくみがあるようです

 

やはり、全体的に身体が歪んで
特に、
骨盤と股関節、膝、足首、、、
なんとかしたいですね

お話を伺えと、
いつも脚を組んでしまうのだと

脚を組むのは、脚やせの為には
本当は良くないとわかっていても、
いつの間にか組んでしまう、
組まないと落ち着かない、、、
という方も 確かにいらっしゃいますね

 

そんな方に、ちょっとアドバイス♪

脚やせの第一歩、脚を組む予防法

今の季節、膝掛けをしている方、
多いと思うんですが、
これを一工夫してみましょう

 

脚を閉じた状態で
膝掛けを、包帯のようにして
太股全体を しっかりくるんで
そのまま、座ってみて下さい

これで、脚は開きにくいし、
組めないはず!

座っていても楽だと思うのですが
どうでしょう?

ぜひ、やってみて☆

 

 

追伸:

春の気配が感じられるこの頃、
重いコートと共に
冬にため込んだ脂肪と浮腫み、
一緒に 脱ぎ去りませんか?

東京 恵比寿・代官山 脚やせ、痩身が得意なアロマサロン♪
リラクゼーションルームCatnap

top3.gif