痩せる秘訣・・・ストレスは大敵!

leg2先日の夜、テレビをちょっとつけたら
女優の山口智子さんが、
彼女の美の秘訣を話していました

 

もう50歳、だとか・・・!
でもキュートで、スタイル抜群ですよね

もって生まれたもの、もあるでしょうけど、
やはり努力されている

「何もやってない、っていう人、
腹立ちますよね」って
おっしゃっていました

そりゃ、そうですよね。

 

彼女がキレイでいる秘訣とは?

彼女の秘訣は

お肌は、
ストレスを溜めないことが一番!
幸せ~な気持ちの時は、肌の調子がいい♪

そうですよ!

 

気持ちいいこと、大好き、
だから、マッサージ、エステは好き☆

でも、痛いことは しない
彼女にとってストレスは大敵だから。

 

1日30分くらい、歩く

 

食事は、身体にしっかり〝聞いて〟
食べたいものを食べる

(身体が本当に必要としている物を
必要な分だけ、しっかり補給する、
ということだと感じました)

のだそうです(^^)

 

共感できることばかりだったので
紹介させていただきました(^^)

 

あなたは知らず知らずのうちにストレスをためていませんか?

ただ、
ストレスを溜めない、とはいっても、
私達は 普段、知らず知らずの内に
我慢していることが多いもの。。。

職場では、上司に気を遣い、
同僚・部下にも気を遣い

家庭でも、家族のことが先で
自分のことは、あとまわし、、、
に、なりがちですよね

 

あなたは、そんなこと、ないですか?

思い当たる、というなら
月一回くらい
リラックス&リセット、しませんか(^^)

 

追伸:

ストレスも、むくみもすっきり流したいなら、
月一回でも、続けてみて下さい

東京 恵比寿・代官山 脚やせ、痩身が得意なアロマサロン♪
リラクゼーションルームCatnap

top3.gif