脚やせしたいなら、骨盤を整えましょう!

leg2昨日、脚やせ希望のO様、
3回目のトリートメントだったのですが、
早く細くしたいということで、
「骨盤エクササイズ」、うけていただきました!

 

「え~っ、動かないっ(汗)」

「苦しい、元に戻していいですか、、、、」

「これ、できてます?」

と、初めての骨盤エクササイズに 最初苦戦。

徐々に慣れてきて、
鏡で姿勢を確認していただくと、

「めっちゃ、まっすぐ!(に立ってる)」

「うん、うん、うん!」と

ご納得いただけたご様子。

 

骨盤エクササイズで痩せやすくなる!

ちょっと、関節が固めの方なので、
はじめから すんなりとは いきませんでしたが、
ちょっとやって 少しなれた感じ。

約20分程度のマンツーマンの骨盤エクササイズでしたが、
途中から、O様、全身、汗だく!

そうなんですよね、
そんなに汗が出るような
激しいレッスンではないはずなのですが(^^)
全身の筋肉を意識して動かすような
エクササイズなので、そうなるみたいです、多くの方が!

終わってから、O様は、汗を拭き吹き、

「ウォーキングしたって、こんなに汗かかないのに!」

と 驚かれて、ちょっと 疲れたよう。

そうかぁ~、歩いていたのに、自力では
どうにも ならなかったのかな。

 

でも!
もう 骨盤を整える方法を手に入れたから、
脚を細くするために
きっと頑張ってエクササイズしてくれるでしょう!

 

骨盤だけでなく、身体全体を整えるエクササイズだから
健康にも、ダイエットにも いいしね!

あなたも、骨盤エクササイズやってみませんか?

 

*注:骨盤エクササイズは、オプションメニューです。

 

東京 恵比寿・代官山 脚やせ、痩身が得意なアロマサロン♪
リラクゼーションルームCatnap

top3.gif