太りやすい年末年始、ダイエット成功のポイントは?

年末年始は会食やパーティで、おいしいものを食べたり飲んだり☆
太りやすい時期ですよね

最近、お客様に多いのが、糖質オフなどの食事制限をして、一時的に体重が落ちたものの、もとの食事に戻したら体重が戻ってしまった、というケース。

食事を減らして落とした体重は、いつもの食事にもどしたら、体重が戻ってしまうのが、現実。。。。
なので、私個人的には、オススメしないのですが。。。
世の中のダイエットは、「これで痩せる」と、一時的なダイエット効果をうたうものがほとんどです。
私たちも、そのことは わかってはいるんだけど、ついつい、目先の効果に心を引かれて、なびいてしまう。。。

本当にキレイに痩せたい、一時的でなく、自分にとっての理想のスタイルをキープしたいなら、ここは、やはり、日時生活を変えていくこと、ですよね?
一時的なことではなく、この先も続けていけることを選んだほうが、実は、近道だったりします。

自分では、なかなか上手に体型コントロールができない、というなら、定期的にサロンをご利用頂くことがオススメです。

先日のお客さまも、「糖質オフのダイエットで一時的に痩せたけれど、やめたらリバウンドしてしまった、
定期的なケアで、良い状態をキープしたい」、と希望されて、サロンにお越しいただきました

初回ではありましたが、だいぶすっきり出来ました(^^)
お顔の印象も、すっきりして随分 変化しましたよ☆

 

キレイに痩せたい方向けの、オススメのサロンの使い方

最初の3,4回は、できれば間が短いと、より効果を高めることができます
なぜなら、老廃物は最初の数回、ちょっと流れにくいんですね、
最初は表面のむくみを流す程度ですが、それでも、かなり変化するケース多いです

 

3,4回のトリートメントで、歪んだ身体自体が整い、身体の中から循環が改善するので、
背筋がすっきりと伸びて、バストアップヒップアップ、お腹も凹んで来ます
脚のもったりした感じも取れて、すっきりとして見えます☆

その後は、そのスタイルをキープする為に、定期的にサロンに通うこと。
オススメは月1回。

私たちの身体は、いつも同じ環境・状態ではないですよね

忙しくて食生活が乱れたり、
会食が続いたり、
疲れが溜まって、むくみが取れなかったり。。。

それらは、サロンでの定期的なケアで、ある程度、解消できます
そして、定期的に通っているからこそ、自分自身でも身体のことを意識できるようになっていくので、より維持しやすくなるはずです。

40代後半以降ならば、頭の先からつま先まで整える、ディープリラックスがオススメです。
小顔矯正もついているので、お顔のたるみむくみもすっきりして、痩せて若返って見えますよ!

2017年、ダイエットを成功させたい、なら、ぜひご検討ください!
あなたをすっきりさせてみせます(^^)

姿勢を整えて、スタイルを良くする、
リラクゼーションルームCatnapの詳しい情報は、
こちらをチェックしてください♪

www.catnap-salon.com/

 

ご予約は、こちから♪
yoyaku