お顔の左右差が気になっている人はいませんか?小顔矯正で整えませんか(^^)

me

先日のお客さまは、お顔の左右差をご自分でも認識している方でした。
実は、お顔の左右差は、お顔だけの問題ではありません

左右対称の人なんて、いないでしょ、って思ったあなた、その通りなんですが、ただ・・・
歪みが大きすぎる場合、身体にもその影響は現れているはず。

その逆に、お身体の歪みが、お顔にも現れているのです。
なので、はっきり歪んでいる場合は、ちょっと気をつけて頂きたいですね

 

お顔が歪んでいると、身体の●●が歪んでいる!

1,お肩の高さが左右で違っている

頭が傾いているので、頭を支えている首、肩も歪んでいます。
左右差があるあなたは、肩こり、首こりがあるのではないですか?

 

2、骨盤が歪んでいる

冒頭に紹介したお客様も、骨盤はかなり大きく歪んでいました。
肩も、骨盤も歪んでいる・・・それは わかりやすくいうと、上半身が捻れたようになっています。

お顔が歪んでいるあなたは、腰痛で かなりお悩みではないですか?

 

3.下半身の歪み

上半身が歪んでいる、といことは、、、下半身は問題無いとは言えないんです。
骨盤が左右で高さが違っているので、脚もバランスを取るために、歪んでしまいます。
股関節や膝、足首。左右で違いが大きくないですか?

 

顔や身体の歪みを予防・改善するには?

予防のひとつとしては、まず、脚を組まないこと。
いつも同じ脚の組み方をしていると、身体はそのような骨格に固まってしまいます。

組まないようにすると、辛い!というあなた、、、、
それは、骨格がその姿勢で固まっているかもしれません。

腰痛や肩こりがひどいなら、身体の歪みを改善することを、ぜひ考えて下さい
あなた自身の大切な身体のためですからね☆

歪みを改善したいけど、自分では、どうやって歪みを改善していいかわからない、という方は、ぜひ 私のサロンにお越し下さいませ

定期的なケアで、改善できます。

 

東京恵比寿代官山、Catnapの歪み改善お試しメニュー
小顔矯正+骨盤矯正 (7800円 50分)

 

顔のむくみもすっきりさせて効果を長持ちさせたいなら、こちらがオススメ!
小顔矯正+フェイシャルリフティング (18500円 90分)

facebeforefacezugofaceafter

●詳しいメニューは、こちらからどうそ♪

http://www.catnap-salon。com/facial.htm