足やせエステ効果、公開♪

leg2

足を細く、形良くしたい・・・でも、自分で細くするのって限界。。。とお悩みですか?
自分でがんばっても細くならないのには、ワケがあります。

足やせが得意なアロマサロン、リラクゼーションルームCatnapでは、プロのセラピスト向けに、技術講習を行っています。

その時のビフォーアフターです、見てください♪
足がすっきりしましたよね☆

里枝さんラスト後

 

 

足の間の隙間が大きくなっているの、わかりますか?

里枝さんアフター正面 里枝さんラスト正面

モデルさんは、技術講習を受けたセラピストさんですが、
「足は何をやっても細くならなかった、あきらめてる」といっていたセラピストさんです

 

何をやっても足が細くならなったからといって諦める必要はありません!

ご自分では細くするのが難しい足。
足の太さは、運動したら余計に太くなったとか、関節が痛くなったとか。

あるいは、食事制限をしても、上半身が落ちるばっかりで肝心な足はほそくならない、といって当サロンにお越しになるお客様は多いです。

事実、やみくもな運動や食事制限は、オススメしません。

 

効果的に足やせできる3ステップ

 

1.日頃の身体の使い方を、ちょっと意識して頂く

まずは、日頃の姿勢や身体の使い方を見直して頂くことをオススメしています
そのためのエクササイズをお教えしています

エクササイズは、1M四方あればできる、どこでも簡単にできるもの。

このエクササイズをきちんとやっていただければ、サロンの施術効果が高まります!

 

2.施術では、まずは、骨盤と背骨の矯正

お尻が大きいとか垂れている、あるいは、太ももが太い、とお悩みなら、おそらく骨盤と股関節が広がっている、と推測されます。サロンの施術では、まず、骨盤矯正で歪んだ骨盤と背骨を整えます。

以前は、骨盤矯正などは取り入れていなかったんです。
取り入れるきっかけは、太ももが太くて気になる、と通ってくださったお客様に、なんとかして喜んでもらいたい!という思いから、良い方法を探して、「きっと骨盤と股関節だ!」と気がついたのです。

そして、効果の出せる骨盤矯正を探して、よさそうな技術を取り入れたところ、そのお客様にとっっても喜んで頂けたんです(^^)

それから、骨盤矯正だけでなく、全身の骨格矯正に興味を持ち、現在の形になりました。
骨盤矯正をすると、足や身体全体のむくみがぐん!っと流れやすくなります。
Catnapの骨盤矯正は、丁寧に、一つ一つの骨を緩めていく感じです。
ストレッチのように行うのとは、全く違います!
痛くないので、ぐっすり眠ってしまう方、多数です(^^)

 

3,足やせマッサージ&O脚矯正

骨格の歪みを整えてから、むくみを足やせマッサージで流していきます
O脚の方は、股関節だけでなく、膝や、足首も歪んでいるので、ここも整えます
骨格を整えてから行う足やせマッサージは、硬い筋肉もゆるんで柔らかくなっている状態なので、気持ちよくて痛くありません。むくみも流れやすくなります

 

足やせに必要な回数は、平均5~8回

だいたいの目安なんですが、

25歳前後なら、3回位で効果を実感

35歳前後なら、5~8回位で効果を実感、
ただし、脚全体に脂肪がまんべんなくついている場合は、2~3倍かかってしまいます。
お客様の状態により異なりますので、ご了承下さい。

 

足が細くなったら、何をしたいですか(^^)

先日のお客様は、ホットパンツをはきたいそうです。
別のお客様は、スリムなパンツをはきたいと おっしゃいます

あなたは、足が細くなったら、何をしたいのかな?
やっぱり、体型を気にすることなく、着たい洋服を楽しみたいですよね☆

足やせしようと、やみくもに運動したり、食事制限しても、うまくいきません。
プロにまかせてみませんか?ぜひ ご相談くださいね(^^)

 

リラクゼーションルームCatnapの足やせメニュー

●美脚スペシャル(お腹含め下半身全体をすっきりしたい方向け)・・・100分

●デイストレスケア美脚・(お腹なし)・・・90分 17、500円
<骨盤矯正+O脚矯正付き>

ご予約は、こちらから♪

yoyaku