体験者のビフォーアフター、骨盤調整しただけで痩せた?!

先日、Catnap主催の
セラピストさん向けの技術レッスンを行ったんですが、
なかなか 良い写真がとれたので、紹介しま~す!

これが、その時のビフォアフター。
違いが一目瞭然でしょ?

K-before2

K-after2

 

 

 

 

 

 

 

脚がすっきりと真っ直ぐに伸びました♪
まっすぐ、すっと立てていますよね(^^)

この方は、腰痛でお悩みで、
疲れが溜まると痛みが足首あたりまでくるのだと。

施術の途中から、
足首あたりの痛みが和らいできたそうです♪

 

こちらは別の方。
お尻~太ももがすっきりしているの、わかりますよね
そして、前傾姿勢だったのがまっすぐ、すっと立てています

M-before  M-after

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見ても、お尻の横幅がすっきりとして
ヒップアップしているの、わかりますよね?

 

M-before-2

M-after2

 

 

 

 

 

 

 

施術のあと、「すごいリラックスする~♪」と驚かれていました☆

じつは、これ、施術の最初におこなっている
骨盤調整だけをやった後の、ビフォーアフター!

 

サロンでは、骨盤調整で、歪みを整えて、
むくみが流れやすい状態にしてからアロママッサージをするので、
このあと、もっと、もっと、変化するはず☆

 

外見や体型を気にしているあなたの
参考になれば、と紹介しました♪

 

夏、まっさかり
ボディラインを整えて、リラックスしたいなら
Catnapへ ぜひお越し下さいませ (^^)

 
東京 恵比寿・代官山 リラックスしながら痩せるアロマサロン♪
リラクゼーションルームCatnap

top3.gif